SSブログ

霧の多い時期です [早朝散歩]


昨日ほどではないけど、今日も霧の深~い朝でした。
愛犬との散歩の途中でどんどん視界が悪くなっていき、
帰れなくなったらどうしよう・・・
クマが出てきたら・・・
たまたま通った車に轢かれたら・・・
と、いろいろドキドキしながら、自然と早足に。
無事に帰ることはできたけど、
霧の中にいたので、服も髪も湿っぽくなってしまいました。

毎年今の時期はよく霧が出ます。(うちの地域だけかな?)
昨年は、霧の中に虹が出ていてとても綺麗な光景が見られました。
今年も見られると嬉しいな。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

雨女と雨わんこヘビ大捕物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。